熊本市 河原街アートの日無事終了!

インドから帰り2ヶ月ぶりのアートの日への出展楽しく無事終了しました。

来て頂いた皆さんありがとうございました。

ちょっと風が強くて着ていたチベットスーツ(チュバ)では鼻水がでましたが何とかもちました。(最後、フリース着てたのは内緒・・・)

終了間際は突然の豪雨で撤収が間一髪

インポートしたフォト 00172

今回はインドビーズマグネット利用して壁に飾ってみました
丸いのも小物入れマグネットです!


インポートしたフォト 00190





インポートしたフォト 00174


サリー生地で制作したヘヤーゴムです。真ん中はインドビーズ、可愛いでしょ~

どんどんこれから増えていきます、期待してね



インポートしたフォト 00179



そして写真がメインと間違われたインドビーズで作ったマグネット。

こっち(写真)を売ればと言われて少々複雑・・・・

えーブライス好きですがマニアックな写真かな~と思うので


でもこの河原街アートの日は小物あり、芝居あり、写真、パン、アート作品あり、ペインティングあり、そしてディスプレイも様々で勉強になります。

また来月も参加予定です。

次は何が出来てるかお楽しみに




↓ランキングに参加してます。良かったポチっとお願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ インド雑貨へ


↓お店はこちらからも行けます。
Madhuri HP
スポンサーサイト
