上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オールドサリーNO、63

新着情報 オールドサリーNO,63


凝った刺繍がとても綺麗なサリーです。やや重みがあります。保存時か刺繍の段階でついたほつれが見られます。
4番目の写真のように重なると目立たず、隠れてしまいます。5~8番目にほつれ部分を載せました、大きくても7~8ミリの大きさです。

 長さ460cm 幅111cm 素材 化繊

インポートしたフォト 00005


インポートしたフォト 00001


インポートしたフォト 00006


インポートしたフォト 00008


インポートしたフォト 00003


インポートしたフォト 00011


インポートしたフォト 00002




インポートしたフォト 00012


インポートしたフォト 00010

お値段は5,800円(ブラウスは付いてません。本体のみ)手刺繍がとても良いのですがほつれている分お安くしてます。

この生地は裾よけの生地が付いてません。縁かがりもなく未使用と思われます。



オールドサリーとは未使用または一度っきりの使用で保管されてきた生地です。


10年~15年ほど経ってますが繊細なザリーワーク(金属刺繍)は大変素晴らしいものです。

一度現地でウオッシュされてます。サリーとして着られるほかインテリア生地や小物制作生地としても気軽に使えます。





お手持ちのモニターの状況によって多少色の出方が異なります

↓ランキングに参加してます。良かったポチっとお願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ インド雑貨へ


↓お店はこちらからも行けます。
Madhuri HP
スポンサーサイト

3 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。