
第二回ブライスハロウィン撮影会 その二

インポートしたフォト 00012


うちのチャンドラーちゃんこうもりの飾りがミソし~か~し時間が無くて一夜漬けならぬ2時間ドレス・・・・

とほほもう少し時間があれば・・・・・orz



インポートしたフォト 00040


マコさんおカスタムちゃんですね~飴ちゃんの造りが丁寧で凄い


インポートしたフォト 00031

サフェードちゃんをカボチャの上に乗せてみたー

インポートしたフォト 00016


熊本が誇るカスタム作家のよねさお氏の昭和テイスト溢れる部屋キッチンと食器以外は全て手造り~


カレンダーも畳もーブレーカーもふすまもー全て手・づ・く・り

それだけではなく畳の下も新聞を縮小コピーして敷いてあります~それと大枚も~

凄い凄すぎる~


インポートしたフォト 00015


どんだけ制作時間掛かったのか~

次はいかなるお部屋ができるでしょ~



