04/05のツイートまとめ

Madhuri166

おやすみ~( ̄^ ̄)ゞ
04-05 23:49

政策検索ポータルサイト?これも冗談と思ったら本物余計混乱するわい>RT
04-05 23:42

バッタもん臭ーいえ?本物(◎_◎;) RT @kantei: 【キッズページ、オープン!】『子どもたちからの「総理大臣って何する人?」「国会って何するところ?」といった疑問に、楽しく、わかりやすく答えるのがわしの仕事じゃ。待っとるぞい!』⇒http://t.co/OiAff4xe
04-05 23:39

アクロバット運転…?東京住んでないのでピンとこないわかる人解説を>RT
04-05 23:12

マテランーネラル軽便鉄道、レール幅50センチ、トイトレインよりさら小っさいぞー でもちゃんとした営業路線、インドでも超珍しいぞー #乗った事あったらRT
04-05 23:05

