04/06のツイートまとめ

Madhuri166

尾道の器屋さんあたりも桜が綺麗だろうな…>RT
04-06 23:57

明日は諸事情により予定変更してタイタニックかSPECのどっちか見に行く~いっそまとめて見るか
04-06 23:55

なんと凄惨な((((;゚Д゚))))))) RT @ya_ren: 【速報】キムチ落として殺人事件みたいになったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwキムチくせえwwwwwwwww http://t.co/h1LoyiYU
04-06 23:52

へ(゚∀゚へ) た~か~の~つ~め~ http://t.co/7YFxgAtP
04-06 18:20

うるさいかもしれないので謝っとくー
04-06 18:19

(´・ω∥ 実は帰ってたーでもまた郵便局に行くーん
04-06 17:50

ホモセクシャル掘ってイモ#ホモから予測変換の暴走を見守る
04-06 17:29

痛みは皆城総士の祝福だ、お前は何を祝福する?ぎん… RT @GhinLOvE: @Madhuri166 ありがとうございます(´▽`)せめて痛みだけでも消えれば……
04-06 17:24

イモ虫団子むし~?裏の落ち葉捨て場の堆肥を掘ってたらカブト虫の幼虫ゴロゴロ~出て来たよー?ぷりぷりと美味しいであるー大きさは出てる部分で五センチほどキングカブト虫になるでしょー http://t.co/Wa9i7mDW
04-06 17:20

天女もかくやと言うほどの美女umrao jaamムウラオジャーンは必見 RT @robot_eiga: 【スゴイ映像:美女!見る価値がある美しいインド映画ダンスシーン】映画『ロボット』のアイシュワリヤー・ラーイの20代前半の映像あり!!→ http://t.co/vfAryKrK
04-06 12:29


げー真っ青((((;゚Д゚)))) RT @akkk951: 「この写真おかしいところがあります。わかりますか?真剣に見ればわかるはずです」 顔のあたりに… iPhoneの方は、ズームすると見やすいですよ!http://t.co/IgTBuZjj
04-06 12:21

おはようございます
04-06 07:49

