05/08のツイートまとめ

Madhuri166

NYLON100℃「百年の秘密」って面白いのかー同業者が褒めるのは本当に面白いか、または受け狙いだから~ね。
05-08 23:25

つこくっとしゃが血ん出て「つ」のでくっけんね!←アクセントが難しかよ!県民以外は話せんけんね!
05-08 22:11

熊本県民以外はわからんたい! RT @55kumamon: つこくっとしゃが血ん出て「つ」のでくっけんね!(それはそう!転ぶと血が出てかさぶたができるからね!) RT @marudangokin 「つこけなすなよ」って言ってたよ(^o^) …転ばないでねって意味らしいね!
05-08 22:08

森功至さん…市川治さんでもいいなぁ #お前らを声ヲタにした元凶の声優
05-08 22:07

あぅ~んただいま(:D)┼─┤バタッ
05-08 18:08

えええ~クロエのヒット・ガールが出ないと…でもあの監督なら観るかも… RT @cinematoday: [映画]『キック・アス』続編は来年5月に全米公開!でも、クロエ・モレッツは出番なし? http://t.co/0aRyAEku
05-08 15:49

_ノ乙(、ン、)_暑い…今年の熊本の暑さは格別になりそう…
05-08 14:38

おはう~寝み~
05-08 07:11

