05/10のツイートまとめ

Madhuri166

音威子府 おといねっぷって読むんだよね。
05-10 23:19

そーかー私もインドにいた時、シェアルーム隣のイラン人の台詞に大笑いしたー。聖人の事をボボ(ババとも)って、ってー、こっちの言葉ではズバリ女性◯の事!腹抱えて笑ってたー世界は広いな~
05-10 20:12

飛田さんって展男さんかー?HOTに飛田さんが載る日が来ようとは!私は若島津かカミーユが好きです。 RT @kupouch: ハチクさんは飛田かー!!!!!
05-10 19:51

ただいま~_| ̄|○
05-10 19:25

おはようさーん
05-10 07:12

