05/15のツイートまとめ

Madhuri166

も一つハマーンたま?
05-15 23:09

ハマーン様ぁぁぁぁぁ!!! ガルマ様ぁぁぁあ!!#なぜか様をつけてしまう人
05-15 23:06

きゃ~カレー作ってたらブラウンカルダモン入れたまま煮込んだよ・・・・このスパイス高価だけど香り付けだけ、煮込んだら苦くなるんだよ。しまった!
05-15 21:22

「明日っていうのは今日のことですか?」――「クリエイターかるた」があるあるすぎて泣ける - ねとらぼ http://t.co/lQeV3Ttn女工哀史ならぬIT哀史・・・・・
05-15 21:18

⑩×10+⑤の意味が解らず検索したら、高知県土木設計等委託業務成績評定要項 って出てきて益々わからん・・・・
05-15 21:11

いお
05-15 19:51

勝利の栄光を @ayayan120219@kaoru_kyhk に! おやありしたーhttp://t.co/YcL8CYtb #char_twit
05-15 19:41

だだいま~帰宅早々に親と口喧嘩_| ̄|○
05-15 18:11

置鮎さんは福岡には結構居ますよね。亡くなった沖田浩之さんも本名は置鮎さん…合掌m(_ _)m>RT
05-15 14:56

私のヒンディーニックネーム、マドゥリの由来インド映画史上最高の女優と言われるMadhuri.Dixit 耳で聞くとマドゥリ?ディクシッドと聞こえるしーマードゥリと言ってる人もいるしー難しいところじゃね。マラティー語圏っうのも有るだろうし>RT
05-15 11:18


おは~(つω=)゚ノ
05-15 07:16

